TOP > ヘアカタログ > 青山店 > 鬼島 健二

スタッフの一覧へ

前のページに戻る

スタッフプロフィールStaff Profile

青山店/カラーリスト
★★★

鬼島 健二きじま けんじkenji kijima

指名して予約
青山店
tel 03-5464-0011

TOP Colorist

JHCAファイブスターカラーリスト

ミルボン オルディーブトレンド質感ライン開発TAC

年間40数本の外部ヘアカラーセミナー担当

2000年kakimoto arms入社
青山店、クレオ店勤務後に2002年ラチッタデッラ店に配属、
2007年、カラーディレクター就任
2014年から青山店に異動
〜2017年カラーリスト技術教育責任者

2013年社内コンテストarms cup5位入賞

日本全国でのヘアカラーセミナーで講師として年間約40本のセミナーを担当。業界屈指の理論家カラーリストとして活躍
メーカーとの共同開発のシーズントレンドカラー剤の開発を手掛ける。(ミルボン オルディーブトレンド質感ライン)

☆カラーは少なからず髪のダメージをおいます、そのため、サロントリートメントやホームケアが必要になってきます。カラーでダメージした髪を補修していく。それが通常の考え方ですよね。
僕のカラーはカラーで髪を傷ませない。そこにサロントリートメント、ホームケアで髪質の向上をしていく、薬剤知識に特化していて、薬剤開発をしているからこそできる傷まないカラー!僕に任せてください!カラーリングの価値観変わります!!

☆パーソナルカラーに基づきお客様の似合うとなりたいを提案していきます

⭐︎日本人の髪は硬くて、重いのが特徴です。それを柔らかな質感にするカラーリングが得意です。
⭐︎白髪に悩みのある方、いろいろな解決方法があります。
白髪をしっかりカバーしつつ、明るく柔らかな質感にカラーすることもできます。伸びてきた白髪をなるべく目立たないようなデザインもありますよ!
⭐︎似合うカラーを知りたい!そう思う方は多いと思います。
でも、似合うとこうなりたい!は違う事も多くあります!
そこをうまく、バランスを考えながら提案していきます!
以上の3つに興味のある方は是非鬼島まで!

是非一度相談にいらしてください!!

♢Receptionより♢
鬼島は、長年の経験で培った高い技術力と丁寧でスピーディーな仕事を強みとするトップカラーリストです。
サロン業界でのカラーセミナーやカラーの薬剤開発でも活躍しており、カラー全般の知識はもちろん日本人の髪質・白髪の知識も豊富なカラーリストです。
新色の開発も携わっておりますので、新色をいち早くお試しされたい方も鬼島でカラーリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

.
・・・・・・・・・【Instaglam】・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・☝︎・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・push!!!!!!・・・・・・・・
是非フォローしてください。
サロンワーク以外の仕事やプライベートもアップしてます

幸せを感じる瞬間
湖上の風に吹かれているとき。。。(大自然の中で釣りをしている時)
良く行くスポット
湖 千葉 (釣りしにいきます)
好きな映画・音楽は?
北野映画 (様々な描写の発想がおもしろいので…)
ショーンシャンクの空に(5回は見ました。泣けます)
好きな食べ物は?
そば 寿司 ラーメン(実家がそば屋です…)
好きな季節は?
夏(釣りやBBQ、アウトドアが大好きなので)
大事にしているものは?
自分の持ち物すべて
コミニケーション
得意なスタイル
ハイライトの入ったナチュラルなカラー。
似合うヘアカラーとなりたいイメージを形にする事