スタッフの一覧へ

前のページに戻る

スタッフプロフィールStaff Profile

LAZONA KAWASAKI PLAZA店/カラーリスト
★★

馬場 大輔ばば だいすけDaisuke Baba

指名して予約
LAZONA KAWASAKI PLAZA店
tel 044-874-8266

神奈川県川崎市出身 3月8日生まれ 魚座 O型
東京マックス美容専門学校卒業


馬場ってどんな人?って気になる方いましたら
詳しい自己紹介はこちらからご覧になってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
馬場大輔の自己紹介ブログ



最近の僕のおすすめは、、、


『酵素カラー』です!!!

カラーって髪が傷むイメージ持ってませんか?
そんな方におすすめな今までのカラーのイメージを覆すようなカラーの方法があるんです!

気になる方は是非お尋ねください!


おすすめのヘアデザインは、、、

『ジェシカライツ』です!!!

今、kakimoto armsで一番人気のあるハイライトデザインです!


おすすめのトレンドカラーは、、、

深みはあるけど透けるような
『シルキーネイビー』

どんな方でも肌になじんで外国人風が楽しめる
『ミルキーベージュ』

ツヤツヤなカラーが楽しめる
『ローズシェリーピンク』

です!!!


お客様に新しいデザイン、新しいカラー、トレンドなど
旬な情報をお伝えしていきたいと思っています!



おすすめもあるのですが、
一番はお客様の髪や頭皮の悩みにも応えたいと思ってます!


・ヘアスタイルやヘアカラーでの悩み
・髪や頭皮のケアについての悩み
・季節によって出てくる髪や頭皮の悩み
・年齢と共に出てくる髪や頭皮の悩み


ほんの些細な悩みでも大丈夫です。
その悩みはきっとお客様にとってすごく気になる悩みだと思います。
しっかり状態を診させていただいたうえで解消したいです。
なんでもご相談ください。



お客様からいただいた悩みの声を解消できるよう定期的に
『今日の88のブログ』を書いています。
新しいカラーデザインやトレンドカラー、美容のことなど
お客様のお役に立てればと思い発信しています。
スタイルギャラリーと併せてご覧になってください。


◆Receptionより◆
カラーリストの馬場は、今ラゾーナ川崎店一押しのカラーリストです☆゚
特にデザイン力については知識・技術共に経験豊富なカラーリストですので、今までにない新しい提案で馬場と共にわくわくとした時間をお過ごし頂けます。
もちろん!デザインカラーだけでなくベーシックなカラーをされるお客様からもたくさんのご支持頂いておりますので、是非!お客様の「なりたい」イメージを馬場にご相談下さい。
お客様の魅力を最大限に引き出すカラーをご提案させて頂きます。 

個性豊かで(♪)、柔らかく優しい雰囲気を持つ馬場は、幅広いお客様がFUNになって下さっています。
ブログ・スタイルギャラリーにも力を入れており、充実したページになっておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
魅力的な馬場に一度会いに来て下さいね♪

幸せを感じる瞬間
カラー剤の新色が出たとき
良く行くスポット
洋服が好きなので都内のセレクトショップにいけばいるかもしれません。
音楽も好きなのでCDやレコードショップにもいきます
決まったところがあるわけでなく、雑誌でみたり話題なスポットにはいきたくなります。
今、休みをつかって日本一周したいと思っています。
各都道府県でおすすめがあったら教えていただきたいです。
好きな映画・音楽は?
映画は大好きで川崎には映画館が3か所あって、
IMAXやMX4Dなど最新の技術を使った映像で映画を
楽しむことができる魅力的な街です!

でもジブリが好きです。

好きな食べ物は?
フライドポテトとチョコレート
フライドポテトは小さい頃から好きだったみたいです。
小さい頃の写真の中に山盛りのフライドポテトを目の前に笑っている写真がありました。
チョコレートも大好きです。アーモンドやマカダミアナッツが入っているチョコではなく生チョコが一番好きです。
好きな季節は?
アウトドアなことが好きなので夏が好きです!
食べることも好きなので食欲の秋も好きです!
冬はファッションを楽しめるので好きです!
大事にしているものは?
❝お客様目線❞ 
自分だけの思いでカラーをするのではなくて、そこには絶対にお客様のバックグラウンドや頭皮や髪の悩み、お客様の思いがあると思います。そこを無視したカラーは自分のひとりよがりになってしまうので絶対にお客様の目線になって考え、カラーのデザインを考えるようにしています。もちろん技術だけでなく、安心してずっとカラーを楽しんでいただけるように頭皮の安全や、限られた時間の中でも綺麗を楽しんでいただけるようなパーソナルな空間を提案できたらと思っています。
得意なスタイル
似合わせのカラーとハイライト等のデザインカラー